RC新製品情報

投稿日時 2006-1-26 0:02:00 | トピック: 01.新製品情報

マッチモアジャパンによると、パワーステーションminiが発表されていました。バナナコネクターを使わず、2ピンコネクターを使用し、6分配できるアイテムのようです。パワーステーションからさらに分配したりするのに使うのかな?価格は3675円(税込)で、2月中旬発売予定とのことでした。マッチモアローターの6ターンも入荷しているようです。こちらも要チェック。

ミラージュジャパンでは、1/10電動ツーリングカースポーツクラスDVDの内容が紹介されていました。1月下旬発売予定とのことでした。

HPI JAPANでは製品出荷情報が更新。Stage-D スーパードリフトタイヤ26mm A-Type ラジアル、レーシングクラッチベル各種、スチールスパーギア各種等が出荷されているようです。

ヨコモでは新製品情報とWeekly出荷情報が更新されていました。SD/BD用のアルミキングピンカラーが出荷されているようですよ。

XTREME RC CARSでは、ロッシのプロトタイプTruggyが紹介されていました。あちらでは、1/8GPバギーにビッグタイヤを装着した「Truggy」が、かなり流行しているみたいですね?。最近は国によって流行しているカテゴリーが違いますので、メーカーの方も大変ですね…。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1217