RC新製品情報:8月8日

投稿日時 2019-8-8 21:01:30 | トピック: 01.新製品情報

ラップアップネキストでは、「新製品案内 vol.154 &vol.155」が掲載されていました。「SG コンプリートショックセット (Black/4pcs)」「ハイトラクションユニバーサルシャフトVer.2 」等に注目ですね。

OSエンジンでは、「1/8オンロードレーシングエンジン O.S.SPEED R2104登場」が掲載されていました。「O.S.SPEEDオンロードエンジンのフラッグシップにふさわしい内容に仕上がっています」とのことでした。

Gフォースのブログでは、「ドリフト用 スペシャルバッテリーのご案内です!」「ダンパーの組立・調整のマストツール!」が掲載されていました。スーパーショートリポバッテリーに注目ですよ。

パワーズジャパンでは、「POWERS 製品 再入荷情報」がアップされていました。「RC入門に最適なドライビングセット EX5! ドライビングセットが再入荷いたしました」とのことでした。

カワダブログでは、「新製品のNBA321の注意事項です」が掲載されていました。「M2×3mmのキャップビスを貼付しておきましたのでお手数ですがこちらのビスに交換してご使用ください」とのことでした。

Team HUDYでは、「New 1/10 Carrying Bag  Compact」が発表されていました。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=11964