RC新製品情報:3月8日

投稿日時 2019-3-8 21:22:21 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「ダイレクトドライブ用 デフロック リング!」が掲載されていました。「コーナーを早く切り上げてストレートを長く生かした走りをすることができます」とのことでした。

カワダでは、CARTEN M210用オプションパーツ登場!!「NBA310 ギヤデフセット」「NBA256 ウレタンバンパー(セダンボディー用)」が発表されていました。

マッチモアレーシングでは、「新製品発売開始スケジュールについて」がアップされていました。Silicon Graphene Li-Poバッテリー並びにデフアナライザーは、3月下旬〜3月末に出荷予定とのことでした。

モロテックでは、「M-HF35T Hコンパウンド Fタイヤ35°(4ヶ入)」「TY-CONE タイレル用 フロントタイヤ接着コーン」が再入荷とのことでした。

とりおんでは、「伸び縮みするローターケース 角型 (5ケ入) 新発売」が掲載されていました。「角型にすることにより、重ねるのが容易 になりました」とのことでした。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=11658