RC新製品情報

投稿日時 2005-12-29 0:03:00 | トピック: 01.新製品情報

マッチモアジャパンでは、「CTX-W ICコントロール・タイヤウォーマー」が発表されていました。オプションでRPやタミヤ製タイヤ用のカンが用意されるようです。価格は31290円で、1月下旬発売予定とのことでした。

とりおんでは、1月の新製品のお知らせがアップされていました。IB750とIB1200のザップセルが発売されるようです。IB1200は年明け早々に発売とのことでした。

パワーズジャパンによると、SJエレクトロニクスのパーフェクト4000充電器が再入荷している模様です。

アークでは、Winning RC事業部の新製品「RC レーシングスタンド」と「バッテリー保温用SPウレタン」が紹介されていました。SPウレタンは走行時のバッテリー保温に効果を発揮しそうですね。

ヨコモでは新製品情報が更新。ドリフトパッケージやSD CGM用のスパーギアカバーが29日に発売されるようです。

京商ではインポートページが更新。SirioのKONDOカスタムエンジンが発売されるようです。

RC WORLD ONLINEでは、RC WORLD 2月号の内容がアップされていました。特集は「ボディメイクの達人」ですね。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1134