レース運営者でございます。



遅くなりましたが4月21日GT500&17.5Tオープンナイトレースは無事に終りました、リザルト&ポイント表はピット内に掲示しています。



さてタイトルにもありますがまたまた5月3日より4日の朝までブレスアリーナオールナイト営業します、前回のように大家様のご用意でBBQをしてもらえる事になりました。



BBQの参加人数を知りたいので早めに大家様(ブレスアリーナ)まで参加表明をして下さい、たくさんの参加お待ちしています。


レース運営者です。


遅れましたが先週の土曜日(18日)10人の参加者で第2戦GT500ナイトレースが無事に終了しました。


今回のレースよりポイントが付きます、レースの結果及びポイント表はブレスピットに張り出します。


次回第3戦は3月17日21時30分より予選開始致します、多数の参加お待ちしています。またヨコモレギュの方も参加は可能ですがスピードで調整するようにして頂きます。


まだ妄想中ですがツーリングのナイトレースもしたいなと考え中です、セ○キが水曜日にしているみたいなので火曜日にでもしたいですね?

レース運営者です。



今年に入り昨年より流行りつつあるGT500レースを今年の月例ナイトレースを1年間開催します、早々第3土曜日のPM9:30スタートで開催しました、第1戦でありながらも10名の方の参加でした。



予選は15分間のベストラップで決勝順位決定です。



予選結果
BLESS ARENA レース運営者のブログ-予選結果


決勝は1回で5分の周回レースです。



決勝結果
BLESS ARENA レース運営者のブログ-決勝結果



今回のナイトレースは1年間のゼッケン番号を決定するレースなのでポイントは付きません、来月第2戦よりポイントが付きます。


決勝レースの動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=jynOW_OG8ag&feature=youtube_gdata_player



次回GT500ナイトレースは2月18日(土曜日)、PM9:30予選スタートです。


多数の参加お待ちしています。

レース運営者です。


GTナイトレースのレギュレーションが出来ました、ただこのブログに貼り付けが出来ません(PDFファイル)のでブレスアリーナのピットに明日以降に掲示しときますので参加予定の方は確認をお願いします。


参加を宜しくお願い致します。


レース運営者です、遅くなりましたがあけおめです。



ところで今年から始まりますGT500のナイトレースシリーズ戦なのですが、今月の第3土曜日のレースですがプレGT500ナイトレースとします、何が違うかと言いますとポイントは今回は付きません、1年のゼッケン番号が決まります。



今月のナイトレースで優勝しますと1年間1番のゼッケンが貰えます(ゼッケン番号だけです)。



詳しいレギュレーションは1月8日にはわかると思いますので公表します、もちろんピットにも張り出しますので確認して下さい。



話は変わりますがコースレイアウト変更から3ヶ月経過したので、このGT500ナイトレース(1月21日開催)が終れば現在右周りですが左周りになります、ご注意下さい。



来年の初走り(初営業日)は3日からの営業になりましたので皆さま初走りに来て下さいね。


それと定休日が月曜日が追加になり月&木曜日が休みになります、ただ1人だと無理ですが数人(5人ぐらい)集まれば事前連絡をすれば開けてくれるようです、月&木曜日が祝日は営業です。


変更点は以上ですので来年から間違わないで下さい。

年末&年始の営業&来年のナイトレースについてですが、最初に年末は30日の朝までオールナイト営業をもって終了です、年始は確定ではないですが3日ぐらいから営業開始の予定です、まだ確定ではないので確実に決定しましたら発表します。


それと来年のナイトレースですが、今現在盛り上がりつつあるGT500のレースをしたいと思います人数が集まればその他のカテゴリーも検討します、現在決定しているナイトレース日は毎月第3土曜日とカテゴリーはGT500のみです、レギュについては詳細が決定しだい発表します。


レース運営者よりでした。

無事にGT500模擬ナイトレースが終了しました。



人数は7人でしたが、このクラスだけでの参加人数は多いほうだと思います、また開催したいとは思いますが皆さんの意見を聞いて決定したいと思います、その他のカテゴリーも要望&人数で開催したいですね。



GT500模擬ナイトレースの結果は近いうちにブレスにアップしますので、結果を見たい方はどうぞ。



それと年末のイベント、30日のグリップ&ドリフトのオールナイト営業なので今年最後の走り納めをして下さい、走行料は通常料金でOKです。



また年始の営業日は後ほどアップします。

かなり放置していました。



さてかなり急な案内ではありますが、今月の17日にナイトレースとしましてGT500模擬レースをおこないます。

レギュはチャンプレギュと致しますがヨコモレギュ仕様の方も参加OKです、ただしヨコモレギュ仕様の方はKV&速度等を合わさして頂きます。(KV計測器はレース運営者所有の物を使用)



ポンダについてはKOプロポ製の計測器を使用します、ポンダのケースの色が黒色の物を各自使用して下さい、青色&緑色のポンダは計測不良が出ますので使用不可です、ポンダクリスタルも予備クリスタルを用意して下さい。



模擬レースのスタートは夜の9時30分を予定しています、レースの内容については15分間走行のベストラップ(自己申告)決勝は2~3回ぐらい予定しています、細かい内容(決勝時間)は当日に参加者の方の意見で決定致します。



それともう1つ、これも今月の30日ブレスアリーナグリップコース&ドリフトコースにおいてオールナイト営業を致します、料金は通常料金でOKです(グリップ&ドリフト共)ただし夜中に帰ると言う方は車を出やすい所に置いて下さい、車の置き方は奥より詰めて入れて頂きます、それと近所に迷惑になりますので騒がないようにお願い致します。



コースに流れていますラジオは夜中は切ります、グリップコースの計測器の通過音の切りますのでご協力お願い致します、当日は年末なので寒くなるとは思いますので暖かい服装でお越し下さい。


ブレスアリーナ

少し仕事が忙しくブログ書けませんでした。



ナイトレースですが、先月のF1ナイトは急遽中止になりました和歌山からの参加がなくて参加人数不足の為です。



今月も申し訳ないですが開催は出来ないと思います、来月はナイトレースを開催したいと思いますので参加お待ちしています、日にち等が決まりましたらブレスホームページにて発表致します。